スポンサーサイト


春→夏

新聞か何かの記事で、日本人の四季に対するイメージはある程度統一されているとかかれていました。

曰く、
春 若々しい芽吹き、出生や門出、出発のイメージ。
夏 さんさんと照りつける太陽と、燃えるような熱気(ってなんだよwww)
秋 実りと冬支度から、適度に落ち着いた空気
冬 全てが凍りつく眠りの季節

↑みたいな感じだったと思います。が、僕にとっては

春 一番嫌な季節。物が腐ったり、虫がわき始める時期 生物のエゴイズム全開
夏 四季の中で一番心寂しい 晩夏の夕暮れの寂寥感
秋 理由もなく高揚する季節 空気が澄み始める
冬 コタツニート 働かず、動かず、積み上がったバベルの塔(読んでない本)とアニメを攻略する
寒すぎて右手の恋人との逢瀬が難しくなる というよりも、海綿体が凍死している

という感じだと思うのですが、いかがでしょうか。
春は中二(病) やうやう鬱になりゆく瀬戸際、うつろいがちたる俺のキモくわななきたる
夏は鍵(Key) 以下略

とにかく僕は、春が嫌いです。 冬と秋と夏サイコー!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

喪実配信者

Author:喪実配信者
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
